

多色とか





こんばんわ。


今日は多色を載せてみます。




火焔猫 燐



こんな感じ。
2マナ2000は強いな、うん。




空飛ぶ少女



3色クリーチャーです。
ターンの終わりに働いてくれます。
実際あったらちょっと欲しいですねw





それでは今日はこのへんで。






テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【多色とか】

こんばんわ。今日は多色を載せてみます。こんな感じ。2マナ2000は強いな、うん。3色クリーチャーで

コメントの投稿

Secre

すごくね?

素材を新規であつかっているのはめずらしいですね!
さらにスーパーレア仕様なのもすばらしいです!
素材upとかしていただけるとうれしいのですが
プロフィール

えとせとら。

Author:えとせとら。
DMのオリカとか作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱたぱた跳ねる日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
