

初記事



初記事ですー


とりあえず、こんな感じのオリカを作ってます。
東方ですね。


枠は自分でスキャンして作りました。
まじバニラありがとう。
デュエルマスターズのバニラに初めて感謝しました。




夢想封印



チューザ強化型のようなスペック。
最近の火文明は当たり前のようにスピードアタッカーだから怖い…





博麗の巫女



光文明の霊夢です。
一見地味ですが、まあまあのスペックのように感じます。



とまあ、こんな感じで作ってます。
感想とかあれば、ぜひコメントください。


要望があれば、素材もUPしていきたいと思いますー


プロフィール

えとせとら。

Author:えとせとら。
DMのオリカとか作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ぱたぱた跳ねる日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
